スポンサードリンク

2007年12月16日日曜日

アドセンスの注意点

「アフィリエイトを学ぶlog」のけんいちだよ。

「アドセンスの注意点」についてだよ。

グーグルアドセンスは、ブログに貼っておけば、内容に応じた広告が表示されるアフィリ広告だよ。

誰かが広告をクリックすれば、広告収入が入ります。

ですから、ブログを作成して、アクセスを集めれば、ほったらかしで副収入を稼ぐ事ができます。

しかし、いくつかの注意点があります。

グーグルアドセンスの規約違反によるペナルティーだよ。

軽度なものは、アドセンスの非表示で済みますが、重度だとアカウントが削除されます。

そうなると、全てのブログのグーグルアドセンスが非表示になってしまうのだよ。

私の場合は、軽度なものでしたが、アダルトサイトの記事をうっかり書いてしまった事が原因で非表示になってしまいました。

グーグルアドセンスで稼ぐなら、まず規約を熟読する事が大事だよ。

0 件のコメント: