スポンサードリンク

2008年3月29日土曜日

誰でも初めは初心者

アフィリエイトを学ぶlogのけんいちだよ。

今日は「誰でも初めは初心者」という話だよ。


初心者は、アフィリ上級者を見て、この人は別格だと思いがちだよ。

でも、最初は誰でも初心者だよ。

最初から、成功している人なんていません。

大事なのは、とりあえずやってみる事だよ。

アフィリで稼ぐ事にこだわらず、最初は好きな事をして下さい。

ブログでも、きみとの相性がありますから、どこの会社が良いかは一概には言えません。

とりあえずブログを立ち上げてみる事が大事だよ。


成功できない人の典型的なパターンは、初心者の内に諦める事だよ。


つまり、諦めない事が何よりも大事なのだよ。

0 件のコメント: