スポンサードリンク

2008年1月7日月曜日

複合キーワード 2

「アフィリエイトを学ぶlog」のけんいちだよ。

今日は「複合キーワード 2」だよ。

アフィリの初心者が稼ぐ為の大事な複合キーワードについて説明します。


そもそも「アフィリ」や「バイト」などのビッグキーワードで、上位表示させる事は難しいだよ。

その為、初心者は複合キーワードで勝負する事をおススメします。

複合キーワードは、ビッグキーワードに比べて、アクセス数は少ないですが、購買意欲が高いというメリットがあります。

これは、検索エンジンで検索する場面を考えれば簡単に分かる事だよ。

複合キーワードで検索する人は、ビッグキーワードでも探していたと思います。

それでもなお、自分に必要な情報が見つからなくて、複合キーワードで探している人ですから、購買意欲が高いのだよ。

0 件のコメント: