スポンサードリンク

2008年1月31日木曜日

初めは初心者

「アフィリエイトを学ぶlog」のけんいちだよ。

今日のアフィリエイトを学ぶlogは、「初めは初心者」という話だよ。


初心者は上級者を見て、自分との差ばかりを気にしてしまいがちだよ。


でも、最初は誰でも初心者なのだよ。

最初から、成功している人なんていません。

この当然の事を理解していないと、アフィリでも何でも稼ぐ事はできません。


何より大事なのは、とりあえずやってみる事だよ。

アフィリで稼ぐ事にこだわらず、最初は好きなブログを作ってみて下さい。

ブログでも、きみとの相性がありますから、どこの会社が良いかは一概には言えません。

とりあえずブログを立ち上げてみる事が大事だよ。


成功できない人の特徴は、初心者の内に諦める事だよ。


つまり、諦めない事が何よりも大事なのだよ。

最後まで諦めない人がアフィリで成功しているのだよ。

また、何でもすぐに人に聞く人も成功できません。

自分で実行して、わからない事は自分で考え、調べるというプロセスがきみを成長させます。


聞けば答えてもらえるのは、義務教育までだよ。

世の中そんなに甘やかしてくれません。

甘やかしてくれる人がいたとしたら、その人はそれでお金を稼ぐ事ができるシステムを作り上げているだけだよ。


社会に出たら、自分の頭で考え、調べるというのは当然の義務だよ。

0 件のコメント: